2012年11月30日金曜日

こんばんは

今日はレゲエアーティストさんのMV撮影があったので、早起きして、出演する方々の爪をやりました。

可愛らしい女子でしたわー♪
とにかく、顔ちっちゃくて脚が長い!!
平成生まれは違うなぁー(´Д`)
 あと、メンズの方もシュッとしてはったー。(大阪的表現)
 
そーいや、写真は…撮ってません。。(笑)

毎回思うのですが、ヘアメイクさんをはじめ、技術者の方々は本当に凄い!
もっとしっかりせなと、気付かされます(-_-;)


そして、4年ぶりくらいにサンプルチップを作りました。
ペースに乗れば、デザインがポイポイ出てくるのです。
…ペースに乗ればね。(笑)


あとは、生徒の進路の調べ事。。
現代は選択肢が多いから大変やなぁー。

・・という感じの日でした。


あ!!
ブログタイトルも決まってないし、価格もアップしてない。。
しばらくお待ちくださいませ。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿